JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

今時68万円なんて仕事してない俺でも解約返金でもらえたし 100万円も今は大金じゃないから

今時68万円なんて仕事してない俺でも解約返金でもらえたから 今の時代100万円なんて大金じゃないから。もらっても左団扇とはいえませんから。 だから上場株100株50万円なんて今は大金じゃないと皆さん言ってます 無論 日赤ナース 美人編集者 東宝のOLは言うに及ばず僕も 高校生カップルさえもだ 俺仕事してなくても日赤ナース仕事場や 美人編集者の会社や高校生カップルにお邪魔してますから 美人編集者の会社は将来的だが。