JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕は2011年の東北災害のたった数日後に孫がだの家族話してる岐阜県人を目の当たり

本当 日本人に顕著な家族以外身内以外は どうでも良い意識は 2011年の東日本大災害の数日後に孫がだの家族話してる岐阜県人で目の当たりにした。 あっ この方々は家族以外は知ったこっちゃ無いんだと思いました。怪しい米とか書いた方も同じ 部外者の遠い方は知らんと。 日赤ナースAさんは高校生の時で東北災害の際は 慈善活動したそう。高校生ジュニアリーダーしかり Aさんはまあこの時に将来日赤ナースの仕事場入ったら仕事場独占考えていたそうだが でも慈善活動したから。 俺も正直 何にもしなかった。いや 出来なかった あの時は金が今以上になく 必死で働いたから