JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

2021年秋 美人編集者の親友とあの国道418号の廃道探索

今だから申し上げますが コロナの2021年秋 前年に知り合いました一ッ橋出版社の美人編集者の親友とドライブをしました。会社が休みの日 彼女がじゃあ山本さん私1度国道418号の廃道探索ドライブしたいと提案 何と流石 編集者 彼女は知っていた。楽しかったわあれわ 彼女は懐石料理おごり 夕食は料理得意じゃないと 謙遜しながらもお手製でした。美味しいです 俺は作家でもないのにと謝ったが 気にしなくて良いと。日赤ナースAさんや東宝OLとまた違う 出版社編集者の会社の香り