JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

私設放送局だったし紅白や深夜便喜多川の柔らかさだが甘い汁の広告無し受信料手放す筈ないNHK

新潮新書目から鱗 私設放送局だった NHK 紅白や深夜便に喜多川の柔らかさ なら広告放送して商業ベースなら やれなくないが 今の広告無し受信料の甘い汁を吸ってしまったら 手放す筈ないNHKでしょう。 元は私設放送局 即ち民間業者に過ぎないNHKが 何と 無理矢理契約が出来 努力無しで収入あるから。 日赤ナース仕事場 高校生カップル 美人編集者の会社の席 看護師人妻の自宅 甘い汁は蜜の味