JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

折橋はあそこの出版社?弊社です それよりあそこあそこってね山本さんと笑った美人編集者の親友

この折橋麻衣子は敏腕編集者だが 会社の自席で担当作家とテレフォンsex 美人編集者の親友にもしかしたらあそこの出版社?と聞いたら 私の会社 弊社ですね それより山本さんあそこあそこってねと笑った^o^ 気がつかなかったが 確かにシャレにならん 失敬でした 美人編集者は顔は小林星蘭 みたい 僕と同じB型 で雰囲気は宇賀なつみさんとか 川村まゆみたいにホンワカしたお茶目才女