JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

空飛ぶ車はVTOL垂直だそうだが旅客機みたいな滑走路CTOLこそ飛行機の真髄

一ッ橋出版社美人編集者の親友が 空飛ぶ車は垂直に上がるVTOL それも電動eVTOLだと言った。実際に小学館図鑑neoにも 空飛ぶ車はeVTOLだと しかしてねみなさん 旅客機オタクの僕から言わしてもらいますとね。 旅客機みたいな滑走路CTOLこそ飛行機の真髄ですよ エプロンからは上がらない 垂直はヘリか気球か 究極には宇宙船の手法です やっぱCTOL旅客機こそ またレディメイドで気圧は1気圧にならず エンジンから酸素送る タンク使わない これこそ旅客機