JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

1980年代クイズタイムショック100万円確かに1980年代なら100万円は新車四駆買えるくらい大金だったが

今は100万円なんて大金じゃない。 俺は断言するわ 68万円貰えた俺も決して左団扇とはいえないし。 これが1980年代なら事情が異なる あの時の貨幣価値では100万円は新車四駆買えるくらい 旅客機ファーストクラスで海外飛びだったでしょう だからあれよ クイズタイムショックは1分間に100万円のチャンス 皆さん欲しかったからチャレンジしたわ 最後に スィーユーネクストウィーク なんて 3代目生島ヒロシの時はナレーションが 日本が良き時代 しかし時代は変わった 今は日本で100万円あっても 左団扇とはいえず 大金だ やった〜とはならないのです。 100万円が大金なんて言ってる方は本当に社会生活してんのか? だから死亡賠償金が10億円以上が 今の日本じゃあったり前 美人編集者の親友もそう言ったし日赤ナースも言ったし。