JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

実家無職の方は仕事が怖いんです。これは専業主婦の方にもいます

実家無職 俗に言う引きこもりの方は仕事が怖いんですよね。で 長いこと働いとらんから益々怖いワケです。別に犯罪やっとるワケじゃないし 実家で据え膳で興味のあることだけやれば ええやんという考えです。 確かに仕事って 俺は全く働かなくなったのは お袋の病気と自分の病気がある最近のこと それまでは 人知れず働いてましたが 大変ではあります。 親友に伝えた。それでも日赤ナース仕事場や 美人編集者の会社フェチ 出版社フェチは変わらないでしょう。