JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

お袋の病気と自分の病気で最近は無職の僕だが日赤ナース仕事場と美人編集者出版社フェチは揺るがず

お袋の病気と自分の病気で最近は無職の僕だが 日赤ナース仕事場と美人編集者出版社フェチは揺るがず 実際美人編集者や日赤ナースも承知。 高校生カップルは大変やなと同情だ。 それから引きこもりは仕事が怖いは美人編集者の親友がまず言って僕も共感してます。 このような気分は専業主婦にも見られるそう パートやなんかやろうと思うと でもスキル無かったら ミスったら 怒られたらどうしようと。 実家無職の方も同じ。不安です