JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

漢字圏で中朝は言うに及ばず日本人でもアルファベット読めて当たり前。親友たちは全員読める

皆さん アルファベット読めてますか? 漢字圏 国名漢字にない国で中朝 つまり 中国台湾 韓国北朝鮮は言うに及ばず 日本人でもアルファベット読めるかたは沢山いる 私の親友たち 確認してますが全員読めてます 僕は 今は高校生カップルから日赤ナースから 一ッ橋出版社の美人編集者からに囲まれて 良くしてもらってますから本音言いますが 俺はアルファベット読めない ^ - ^ 昔から 義務教育の頃も 中退した高校でも 英語教科書は他の方が読んでるの誤魔化していただけ。俺アホでしたから。テレビラジオ依存性で 努力不足が祟ります。次は 尾宅先生こそ可愛い編集者桐島が支えないと、だ。