JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

一ッ橋出版社の会社編集部内や日赤ナース仕事場を想像し床ソレ最近した僕

日本人は ソレは開けっぴろげに言うな 同時に 罪悪感の風潮がある 漢字圏の東アジアでも日本人が特に顕著 しかし 日赤ナースの方も美人編集者さえ言ったが 未婚母デザイナーさんも言ったし いくつになってもソレは実は 人間を活性化する と 漢字一覧に 英 イギリスの研究でも明らかだそうですよ。 最近 一ッ橋出版社の会社編集部内や日赤ナース仕事場を想像して床ソレの僕 46歳になってもこれは未成年期と変わらない 童貞が長かったが ソレは日時でしたから。 高校生カップルも さあ可愛い編集者桐島さんと 親友の可愛い編集者さんが重なります。桐島と漫画家たちよ 参りますよ。