JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大した芸もねえ元galやイケメン俳優だかが出とる映画なんぞ高い銭払い観る気にならねえ僕や親友たち

僕の親友たちは映画なんぞ殆ど見ないそう まず 一ッ橋出版社の可愛い美人社員編集者は 僕には今の映画はつまらないと。 高校生ジュニアや高校生カップルは 観る気にならない若しくは高校生は意外に忙しく見てる暇ない 日赤ナースは関心ない 僕は 芸もねえ元galやイケメン俳優だかが出とる映画なんぞ高い銭払い観る気にならない さあこの後は 一ッ橋出版社の可愛い美人社員編集者の親友から連絡待ちです。 一ッ橋出版社の可愛い漫画編集者はトリコ そりゃ 尾宅先生や田中康平先生がイチコロに決まってます。