JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

障害者認定されてないがお袋はラジオかけて寝床だから実家の片付けや洗濯掃除は全て僕が

本音を言うと 高校生カップルや美女編集者や 日赤ナースやOLが自立して私的な事を全てやるのに感化はされたから まあ良しにせよ それは所詮自分の事をやるわけで 俺は お袋はラジオかけて1日寝床だから実家の掃除 洗濯 ゴミ燃やしまで私がしている。 編集者の彼女が 可哀想ですね山本さんの人生がないでしょうと 憐れんだし 高校生カップルも同じ考え。食べた洗い物も僕だし。仕方ない ほっといたら何もしないから 酷いものは見えてるし。