JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

カミさん貰い健康管理してもらえなんていう考えも時代錯誤だと気がつかないのかな

よく 今も 日本人の男は カミさんもらい健康管理してもらうなんていう考えも時代錯誤だと何故わからんのかな? カミさんつっても カミさんは看護師や医者や 栄養士じゃないんだから それ以前に 僕は家族をただで使える便利屋だと考えてる既婚者も勘弁願いたいです。 家族は便利屋じゃないんだから 既婚者は 他人様には怖いしカネ取るから頼めないが 家族ならタダでやっとくれると考えてる方が多い こうした考えが如何に変か そろそろ気づくべし