JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

亡父は服役や性質から几帳面だったが認知症になったら床にウ○チしていた

美女編集者彼女に話したら アルツハイマーはそうです あー山本さん哀れと 共感したが 亡父は服役や性質から几帳面だったわけ 俺はズボラだが しかし会社員してる時は休みにはテレビかけ昼寝 辞めたら6年間テレビかけ昼寝してたら 遂に2005年に認知症 2007年には床にウ○チしていたから。 あーあー 最悪 頭よい動物人間がだよ まだ編集者に会社フェチ感じたり 高校生カップルとや既婚者日赤ナースと出来る 私は凄いし 今後一生やりたいし