JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

俺の父母は学無く運動苦手だったから余暇はテレビかラジオで退化。だから老後は身体が不自由か認知症

俺の父母は学無く運動苦手だったから 余暇はテレビかラジオで退化してしまった だから亡父はあっと言う間にアルツハイマーになり お袋は身体が不自由に。まだまだ現役時代の 40代とかから 早くもテレビかラジオで退化するのは絶対あかんと思いましたから 高校生ジュニアと未婚の母デザイナーが山本さんテレビ止めなさいと言ってくれた 止めなさい そう本当に言われたから ありがたい 日赤ナースの方も 美人編集者の親友も もう未成年期からテレビ観てないそう。