JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

私人何たら配信 Z世代特有だが本質は正論おじさんと変わらないと思うな

皆様は私人何たら配信 知ってますか? 去年までは無かったが出版社が報道したから 私も知る機に。 結論から言って私の私見だが この方々は Z世代の特有だが本質は正論おじさんと変わらないと思う。 権力者じゃない民間人が そんな事してれば 濡れ衣が起きる可能性はかなりあるし 正論おじさん に評論家タイプ 全て寛容な美女編集者彼女さえ 感心出来ないと言ったから。