JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

人は見た目がよ 安楽は目がキツネ目タイ米な目 意地悪そうな目つきダゾ

人は見た目がよ 安楽は目がキツネ目タイ米な目 細目で高校生カップルが良くぞ言ったように 意地悪そうな目つきダゾ いじめる人間は 意地悪な性質です 人間いくつになっても 幼児性は有りますし また年取ればとるほど むしろ悪質になりますから。 意地悪なんでしょうね。田中将大も意地悪な性質だと図らずも明らか たまたまプロ野球選手だから 目立つだけ。こんな意地悪な性質な人間 あっちゃこっちゃにいます。日本人も色々な人間いますから。 私は強くなります 親友たちの願い