JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

死亡診断書作成可能なら警察官は例外的に不介在で無用な解剖は避けられる

新潮社異状死にもあるが 死亡診断書作成出来れば 警察官不介在の例外で 無用な解剖は避けられると しかし この死亡診断書なる文書 医者は主治医以外中々作成してくれないそう。 僕の亡父は 主治医がいたから往診し作成した この主治医は市内のタチ医院の院長 確か警察医もされてます。 救急車で担ぎ込まれ死んだ場合でも 警察官との兼ね合いで中々医者は主治医ではないと作成しないと すると やっぱり病院で療養して死んだら 確かに死亡診断書作成されるからそれがやっぱり幸せだと思いました。次はそんな関連