JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

客にウリをさせる銭ゲバホスト。神奈川県の銭ゲバ解剖医と何ら変わらず

フライデーデジタルが報道した 客にウリをさせる銭ゲバホスト 取り立てのために 実家に行き親を え?脅かしてふんだくる まあ 神奈川県の銭ゲバ解剖医と何ら変わらない てめえの私利私欲のためなら他人さんみちゃ 野となれ山となれだよな。これは僕の私見だが 日本人は、この様な人物 よくかわが突っ張った人間が余りに多い。 この客にウリをさせる銭ゲバホストは 字の大きな日本地図索引に無い東京の話だが 大都会だから仕方ないなんてこれだけ悪質だと言えないでしょう。