JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕の深夜便絶賛を投稿や美女編集者彼女に伝えたらポストセブンで深夜便の記事が登場

僕の深夜便絶賛を投稿や美女編集者彼女に伝えたらポストセブンで深夜便の記事がー 知ってかしらずか 一ッ橋出版社小学館美女編集者彼女に伝えたらさ ポストセブンがだよ そりゃ30年単位で年配をいやしてますから 美女編集者彼女は ロマンチックコンサートは30年の歴史だとさ。 尚 注釈しますとね。この深夜便はね 1日ラジオかけて寝てるお袋みたいな方ではなく 1日働き仕事し 会社行き疲れた方が癒しで聴いていたりするから。中にはテレビは観ない ラジオも他は良いからこの深夜便だけはという方がいます。 オレは本音を言うだけです。