JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

解剖は死体の臓物と脳を全て取り出し写真を撮る。手術なんてもんじゃなんです

解剖とは死体の臓物と脳を全て取り出し写真を撮るというもの。手術なんてもんではないです。 出版社の作品から初めて知りました。 胃も切り出し封を切り 内容物を全て取り出し 裏ごししてやはり調べる。 司法解剖のみならず 全ての解剖がこれです であるならば 岐阜県警察みたいによほど犯罪性が濃厚な場合以外 やはりやたらめったらするべきじゃないですよね。 東アジアです。小学館美女編集者彼女はこの考え 日赤ナースも同じだと思います。 メスで肩を横に 胸からお腹まで縦に切り 足も切りですから。