JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

既婚日赤ナースでさえ深い時間夫婦生活する中18時に眠くなる僕が遊びとは妙だが

18時に眠くなり眠る僕 高校生カップルも帰宅せず 極めつけは一ッ橋出版社小学館美女編集者彼女は 午前様の高年収の会社にフィットする美女編集者だし。 僕は昨今 18時に眠くなり眠ります。 ただ流石に高校生カップルや編集者彼女らと対面時 日赤ナースAさんらと対面時には目覚めてますよ 既婚日赤ナースでさえ深い時間夫婦生活するから なんてさ 笑 若き日に勉強もさる事ながら 運動からも逃げて体力持久力無いのかなと最近 思います。編集者彼女なんか午前様だから カッコ良いなと 会社フィットで