JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

私の実家出入り勝氏は岐阜ラジオに出たりだが若き日に東京でハメ外し透析

1980年代前半のバイオマンの放送時に 勝氏と亡父で東京の青空千夜一夜の自宅に骨董品のツボを売りに行ったわけ。逢えずだったと帰宅だが 勝氏は岐阜ラジオなどに出たりだが 若き日は字の大きな地図索引無い東京上京して 仕事と遊びしまくりでした。東京特別区は区部は 未婚母デザイナーの生まれた地 日赤ナースAさんは多摩の市町村だから索引あり。 僕は 昔東京は出版社のカラー図鑑の赤坂六本木夜景と。 勝氏と 銀座赤坂六本木という歌から想像 遊びしまくりで透析 僕は遊びなさ過ぎでした 一般論でさ 無職ではまともに遊びは出来ん。