JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕がここまで他人様を労わる気持ちになれたのはTV撤去と親友たちとの出会いです

僕がここまで他人様に対して労わる気持ちになれたのはTV撤去と親友たちとの出会いです。 高校生ジュニアリーダーらに指南され TV撤去した2019年から 出版社作品とWebと 高校生ジュニアリーダーに高校生カップルに 小学館美女編集者に日赤ナースら親友たちとの 接点な生活をして いつしか他人様に対して哀れみや想像力が湧きました。お袋の半介護も加わり TVばかり見ていた時は イラつきしかなかった 美女編集者彼女が TVのバラエティはイジメと変わらないと言ったが その通りでしょう。 やっぱりTV撤去は大切です。