JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

利益出すために過剰な整備は実はあるんですがビッグモーターほど悪質な業者はアウト

私は2017年に 中津川市の業者に 車検を依頼した際に 過剰な整備はしませんと 言われた 裏返せば過剰な整備があるんだよ という事です 利益出すために過剰な整備があるのは もはや公然の秘密でしょうが ビッグモーターほどの悪質な業者はアウトでしょう。あんな業者は他に無い。 環境破壊まで まさに自分の家族さえ良きゃ 後は野となれ山となれな日本人の典型。 講談社のスクープからでした。 実は自動車フルークな僕も知らなかったくだんの業者 多治見市内国道19号先だって走っていたら ビッグモーターの看板が 身近にあるとビックリした次第です。