JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

デイリー新潮報道見るとやっぱり良い仕事しないと司法解剖の依頼が無くなるから日本の法医学教室の解剖も悪くない

デイリー新潮報道見るとやっぱりやっぱり 良い仕事しないと司法解剖の依頼無くなるんですよね 慶応法医学教室はあれだけ実績あったが 2018年時司法解剖依頼無しに 1人の先生の仕事が遅かったからだと。 傍とはいえ 質良い仕事しないと司法解剖依頼無しになってしまう。日本の法医学教室の解剖も 悪くないよね 切磋琢磨 忖度もあるが切磋琢磨もあるというさ。(^^) 私の親友は素晴らしいよ アクセス下さる皆様も