JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕はサラッと書いたが包丁が刺さった死体なんて部外者が見たら恐怖 大学生も含め

僕はサラッと書いたが 東北大の法医学教室で5年生の時に包丁が刺さった死体を解剖参加させられた大野曜吉 包丁が刺さった死体なんて部外者が見たら恐怖ですし 目を覆いたくなります。いっくら医学部の大学生とて同じでしょう。 日本の場合は大学生の学び場 教室で解剖しますから。 ですが 将来のために 大学生とて 怖いなんて 言ってられないんですよ。 次は 警察官が新人の頃 解剖仕事して ノコギリ引き 同じ香りのすき焼きが食べられなかったという オウム幹部村井の死体も解剖した 慶応大学法医学教室で解剖零 無しだというデイリー新潮の記事を。