JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

イジメられても1年ダブっても公立高校卒業した松村邦洋。アレでなきゃいけないんだよね

週刊女性primeで松村邦洋が取材に答えていました 公立高校をイジメられても1年ダブっても卒業した 大学にも受かり入った。1年下の同級生と同窓会したばかりだって。笑 山口県田布施町の公立高校 本当はアレでなきゃいけないんだよね 僕は公立高校を勉強も難しい 体育科がつらい イジメられたからと休学して1994年に復学したが 先に進級した方からからかわれ中退 仕事も長続きしてないし。つらくなるとテレビに逃げていましたし。 高校生カップルの男女が 山本さん頭いいんやからやれば出来るんやから逃げたらもったいないやんか と。あと1つ強なればと また 才女の出版社の編集者彼女さえ 逸材だから 粘れば極めれば 進学も 仕事も実現出来たと。 逃げたらもったい これは私が涙した 泣かんでええですやん と高校生カップル男女が叱咤してくれたし