JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

まだ社歴短い水上駒子次長の部下花田 どうやら社内スパイの策士だったなようだ

まだ社歴短い水上駒子次長の部下花田は 社内スパイをしていたようだ そこで既婚管理職水上駒子次長は花田を 飯田橋の喫茶店に呼び出して 花田は企画書をまとめていたと。 今の部署で貴女を1番頼りにしていたのよ 水上さんは良いですよ 旦那さんがいて職場でも評価されてるから 守られてる だけど私のように弱い立場の人間はセクハラともパワハラとも身一つで 闘わなきゃいけないんです 正攻法じゃないこともやらなくちゃいけないんです 水上さんは正論ばかり 公正公正と 信頼してない 冷たいと花田 花田君 いやちゃん そうなんです 昔ほどじゃないが水上駒子は パワハラ気質なんです ナンチャッテ テヘヘ(≧∇≦)