JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生カップル彼女に広池学園麗澤瑞浪高校を話したら知ってます 寮がある山本さんの地元やと

小学館才女編集者彼女は 広池学園さん モラロジー教育の私立高校さんですね と 案内した際に答えた。詳しく で先ほど 高校生カップル彼女に話したら 麗澤瑞浪高校さんは知ってるわ 寮がある山本さんの地元やと 硬式野球も強いなと ところで 才女編集者彼女に 社会見学で 麗澤瑞浪高校行き 私はロビー広く 箱庭のようと 民間の高校でこれだけだから東京の出版社とかデカイ会社はもっと凄いですねて言ったら あはははと愛情で笑いましたが 彼女も私立高校卒業してまして 民間高校が 敷地は凄い事を承知 大学は難関大学だから 麗澤瑞浪高校 永井真理子も昔卒業 近くの多治見恵那線その頃は狭い狭い 屏風山ふもと越え さあ 夜中には感動の重版出来2巻を編集者彼女に