JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

編集者彼女との再会に感涙の僕 彼女は山本さん泣かなくていいよと笑いながら抱擁してくれた

編集者彼女と 再会に感涙の僕 彼女は笑いながら 山本さん泣かなくていいよ 私まで泣いちゃうと少しもらい泣きし抱擁してくれた 出版社 会社の自席や廊下画像をまた見せてくれました。 可愛い編集者黒沢 美女編集者茅野と君はかぶると僕は言ったら 黒沢さん可愛いですよね 会社のマドンナです 試写でも動いたと可愛い 原作が動いたから。と それと私が同じ まあー 来年から今以上に会社人間になる私と さあ 彼女はキノコ汁 かぼちゃにつけ 里芋煮ころがし拵えた 食べながら会社談義 OLさん談義も 東宝のOLさん