JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

編集者もOLも トヨタも商社もアルファベット読めて英会話出来る頭はある

言わずもがなですが 編集者もOLもトヨタも商社もアルファベット読めて英会話出来る頭はあります 海外のアルファベットなんて 漢字に比べると 微々たる字数だからと正論丸出し? 笑 もちろん この方々は 日本の常用漢字も読めます それからね 高校生カップルも英会話出来る そもそもアルファベットは また仲間と話しますが 私の頃は中学生から英語授業開始だが 同級生はスラスラ教科書のアルファベット読めてましたから。僕は本音言うぞ 僕だけは読めなかった それだけ 頭は弱いのが事実だったでしょう。