JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

稲津中木造校舎で英語も数学も理科も不能の背景は塾にも行かずTV漬けの結果

昼メシ 一ッ橋出版社編集者彼女 高校生カップルと食べました。 高校生カップルと編集者彼女に 私の稲津中学校の時 ノーチャイム木造校舎で 他の同級生はスラスラ出来る英語も数学も理科も不能だった 体育もさっぱり それは塾にも行かず 通信講座買ったが勉強せず TV漬けの生活していたからだと説明した。 すると 編集者彼女も高校生カップルも その通りだという見解 編集者彼女は漫画や小説を提供し 出版社の会社に入る編集者になりたいから 塾も授業も運動も人一倍努力した中学生だったと 言いましたから。TVもラジオも見た事なかったと 頭の弱さは とどのつまり 努力不足の成れの果て EXテレビだラジごめだとTV中毒のつけ。