JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

私が52字に過ぎない英文字に苦労 非漢字圏の方が2000字以上の漢字 そりゃ逃げ出したい

高校生カップルに ペルー人が漢字に逃げ出したいと言ったエピソード話した 漢字は表意文字やし字数多いし難しいの当たり前やもんなと 私がたった52字の英文字に苦労するから 2000字以上の常用漢字 18万字の漢字に 非漢字圏の方が逃げ出したいの無理ない 私の体育など授業 進学 仕事から逃げたのは 良くなかったけど(^^) 笑ってくれた高校生カップ