JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生カップルの的確教授で何とか理解PCだが途中でよそ事思い出し笑いの悪い癖出現 笑

さあ 先ほどまで高校生カップルの2人が 小学館美女編集者彼女にもらったPCの指南教授 凄く理解出来て というかどうにかこうにか理解出来ていますが 途中でよそ事思い出し笑いの悪い癖が出現 ホオホオ返事と金さん銀さんを思い出し笑い あーー 山本さんわロタで お腹くすぐりますと くくくく 金さん銀さんと言ったら 何やそれ オリンピックの優勝と2位かと (^^) さあ夕飯です