JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

俺がラテン文字英文読めないのは未成年期に学習から逃げたアリとキリギリスのツケ

皆様の中にも 多分 頭が?な方は同じでしょう 高卒未満の方も同じでしょう 高校生カップルさえラテン文字英文読める会話も弾みでやる ラテン文字圏じゃない日本でもスラスラ読める英文アルファベットが読めないのは 未成年期に学習から逃げたアリとキリギリスのツケなんですね 良い会社に入るチャンスもなく 出版社とかさ 皆逃げたアリとキリギリスのツケなんです。テレビばかり見て ラジオばかり聴いてきたツケ。 で 世の中の方は 頭が?な方はドカタとか 身体使う仕事するが おれは 身体が弱いから 体力無いから出来ないししたくない。