JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ラテン文字からっきしの僕 カナダの知人は幸い日本語話せるが

編集者彼女に説明した 私は 昔の逃げ癖で ラテン文字からっきし カナダの知人は幸い日本語が話せるし 漢民族系だから漢字も何とか しかし仮名が 苦手な面があるために 僕が仮名は説明したと。 編集者彼女は なるほどわかりました 仮名やハングルはフェニキア文字系じゃないから アルファベットとは別物ですしと。 ただ、今や万国文字たるラテン文字 英文がからっきしな僕 やっぱり学習逃げは 頭が弱くなってしまう例だ。