JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

山本さんは控え目で人が良いがそれがマイナスに作用してるかなと編集者彼女

山本さんは 凄く言葉遣いもよくて そこは評価してるけれど 人が良すぎる 控え目過ぎるかなと思います。 それがマイナスに作用したのかなと。 そのような親の環境もあったかもしれないが 高校生カップルや私みたいな会社美女な編集者も良いし もっと 頼り図々しく生きた方が良いとも。 この控え目さは確かに 学習からの逃げや 高校中退にも繋がり 進路が絶たれた引き金になりましたから。親の環境もあったのも確か。