JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕は30代までより40代の今の方が体調良いし楽しい。親友いて だから歳は一概に

僕は30代までより40代の今の方が体調良いし楽しいです それは 高校生カップルがいて 編集者彼女やOL 会社美女いて 遠くには日赤ナースや未婚母がいる また 出版社空間も 月島川上高校生カップルや 堤 黒沢に中田など楽しいから。 だから歳は一概にです 30代まではテレビ依存性で 胃腸炎になったり 体調まで悪かったし。 まあ 逃避で挫折し 良い進路が絶たれたのは ツライけど 40代の今の方が体調良いし楽しいのは確か。 ただ一方で 加齢は病気リスク上がるし 衰えがあるのも確か 再就職や新しい仕事や 親になるのはかなりリスキー