JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ガチンコ 恋するトップレディ カンブリア宮殿親友は1人も見た事無かった。如何に自分がテレビ依存性だったか丸わかり

僕は テレビ依存性が酷かった だから頭が一層弱くなってしまったから ガチンコ 恋するトップレディ カンブリア宮殿 編集者やOLは言うに及ばず 日赤ナースに 未婚母デザイナーに至るまで親友は皆見た事が無かったから。 こんなもの観てる暇に 高認受けて学び直しして ちゃんと社会の基盤作りしないといけなかった 高認進学が無理なら 司法予備や司法書士とかに チャレンジしないといけなかったが 逃避していたから。親友に言われたわ テレビに逃避していたでしょうと 人妻フェチや会社フェチは逃避じゃなくて楽しみですから 高校生カップルフェチも。