JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高卒弁護士岡野先生は大学卒業してないから大きな事務所には入れなかったと自著で

妊娠高校生カップル あの子の子ども 講談社のフライデーデジタルに 高卒弁護士岡野先生の記事が 私は前に上場カドカワの岡野先生の自著読んだ 高卒で試験苦心の末に受かり 修習して 試験受かり さあ弁護士事務所に としかし 大きな事務所は 大学卒業してないから門前払いを喰らったとありました。 だからアトム事務所立ち上げたと やっぱりこれが日本でも現実ですよね 公認会計士もそうみたいです。 そりゃ弁護士も公認会計士もやっぱり日本でも 大卒が大半だから。 尚 弁護士法人は言わずもがな非上場