JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

市に諸用があり行きプレジデント誌に上場キッコーマンのトップが取材に答えていた。ためになった

市に諸用があり行き 東濃信用金庫でプレジデント誌に目を通していたら一ッ橋系のプレジデント誌 すると上場キッコーマンのトップが取材に答えていた。 創業家で醤油に対して対して愛着が無かったが アメリカで日本の醤油が好まれてるの目の当たりにして 自社の醤油に愛着がある必要があると感じたと。 キッコーマン四季報別冊の診断にあるから 100株で議決 それから アメリカでとかさ 日本や朝鮮半島 独自な地域でも 英語なんかもう解って当たり前 英文読めて当たり前ですよね。