JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

縁故や野球選手や藤井や西村賢太は稀な人物。私らは努力と運で突破あるのみ

ちゃんと進学し試験受けて突破して会社入り なんて話すと必ず 野球選手や藤井や西村賢太は でもさ というのがいるそう だけど例えば縁故や野球選手や藤井や西村賢太は稀な人物。 西村賢太が中卒で作家デビューし出版社みたいな巨大な会社に出入りしようが 野球選手が学習せず野球だけで高校と大学卒業しようが それは稀な人物たち 私らはちゃんと学習して進学して突破しないと 力仕事しかないです。 野球選手とか藤井をだして 言い訳するな そんな人はウチには関係無い 実際そう言われた方がいる