JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

夜の会社の窓や雨に煙る会社の窓からは最高ですよと東宝のOLさん

夜の会社の窓や雨に煙る会社の窓からは最高ですよと僕が 38階建てなど出版社の会社の窓からの 景色はきっと良いかなと話したら。 東宝のOLさんはそう言った。 彼女も出版社は憧れ会社だと。未明には小学館美女編集者彼女に 東宝のOLさんとやり取りした話を伝えます。 伊東さんは会社のイメージガール 可愛いと 話したら なるほど イトマンとか伊藤忠とか 良いセンスしてますと褒められました。 伊東紀理ちゃん可愛いなぁ〜と伝えた。 高校生カップルともやり取り。OLさんも国立大卒