JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

坂上は美術スタッフに恋したが彼女に圧力かかり田舎帰り結婚しちまったと自らの過去を語る

百舌鳥の退社が寝耳に水 坂上は怒りがフツフツ 怒りに任せ 自らが何故俳優辞めて大学進んだか語り始めた 事務所社長が あんなつまらない女と結婚してもと言われ 僕はこの常識に染まりたくないと辞めた しかし契約の問題があるから予備校行き大学受かった それから四年で卒業し引退。 俳優や作家もうらやむ出版社入社の切符を と涙ながらに。出版社の会社のエレベーターの ボタン押して高遠は坂上に百舌鳥はね 家業と 介護理由で辞めるのと言ってあげたわ。