JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

TELで講談社営業女子社員に日本は新聞社がダメと伝えたらクスッと笑いました

先日に、妊娠高校生カップルのあの子の子ども 8巻の件で講談社営業社員OL さん セールスレディさんと話した際 日本は報道は 出版社がリードしてる。日本は新聞社がダメと伝えたらクスッと笑いましたよ。実際そうだから 一ッ橋出版社の編集者彼女にも伝えてます 実は 音羽出版社の女性編集者が知り合いに 彼女はいますから その編集さんと彼女とまた対面したい。一ッ橋出版社の編集者を斡旋してくれたのがジャガーに乗る代理店社員 さあ 一ッ橋出版社の編集者彼女に38階建て巨大出版社会社内部潜入伝えますよ。