JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

真実を報じたが無理矢理謝罪命令出すのは日本のみ。日本はやっぱり報道自由無し!

出版社は素晴らしい 音羽出版社に一ッ橋出版社がリードし 他の会社も続く ダイヤモンド社で元文春社員が 配信 真実を報じてるのに裁判所が無理矢理謝罪命令出すのは日本のみだと 日本はつまり報道自由無しなんですよね 先だっても一ッ橋出版社社員編集者彼女は 日本の名誉毀損は真実でも成立すると言ったわ これも無茶苦茶 とても民主主義とはいえませんよ 私は正直モノ これからも会社フェチと高校生カップルフェチ 高校生娘さん露出興奮フェチを続けます。 日本語の難解さは 日本人には誇りです 出版社はそれも伝える Webも。