JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

学習に運動に仕事は難しいし苦役 だからこそそれを達成するから楽しいと

編集者彼女やOL はたまた高校生カップルも同じ考え 学習に運動に仕事は難しいし苦役だと たけどだからこそそれを達成するから楽しいと 確かに 競技運動は 難しいし辛いわけ いかなる競技運動も それをクリアして勝つから楽しいですと。また会社の業績や 会社じゃない仕事も難しい 辛い でもそれをクリアするから価値があるし評価もされていく。学習も同じ 苦手な学習は覚えたくない でも無理して ムカムカしてでも覚えていくと後から身につく それが社会人に生きるというわけ。