JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本経済や社会の1990年代以降の衰退は政財界の先送り努力不足と怠慢からでしょう森永さんさ

森永さんね 日本経済の衰退には 1985年の御巣鷹山の旅客機墜落がなんて 言ってますが 旅客機墜落と日本経済衰退が どの尺度で考えても関係あるはず無いんだよ 自動車や旅客機事故で その会社が経営危機になる事はそりゃあるさ しかし日本経済や社会の衰退まで影響するはず無いって 日本経済衰退は 1990年代以降政財界が ちゃんとリーダーを取り 頭使い対策しなかったからよ 先送りばかりで 私の挫折も同じ 大学まで卒業頑張り は食いしばりしたら 出版社入社試験受け 入れたかも OLさんや編集者さんまで言ったから。結局逃げの先送りよ